痛いです

昨日は一日3試合。

朝8時からお昼まで2試合して帰ってがっつりお昼寝して夜は8時からナイター。この隙に寝ちょかんと壊れる気がしました。こんな風に「よし、寝るぞ!」ってお昼寝したのは初めてかもしれません。気持ち良かったです。

夜の部はかつて所属していたチームの助っ人です。いろんな事情があって行かなくなってたのですがその事情が取り除かれ「人数足りんき。」って頼られたので行って来ました。朝の部の自分のチームには向こうから4人も来てくれちょったしね。(おかげで半年振りにバニーアイズは勝つことが出来ました。)ナイター行くのはほとんど2年ぶり。南国市のグランドに向かう長い道のりがなんだか懐かしかったです。

そんな懐かし楽しく終わる一日のはずでしたが最後の最後にサード前方へのへなちょこファールフライをグラブはめてない方の手にあててエラー。右手中指の突き指です。なぜか爪の付け根から出血してました。エラーはたいした影響もなく試合は勝って終わりましたが、今朝起きたら中指の腫れ具合が尋常じゃない。

グーが出せない右手になってます。

折れてませんように…。

折れててもいいので仕事できますように…。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント