スタイル

クールにクレバーにちょっとアウトローに生きてる友達がチョコやカスタードが詰まったたい焼きを一人娘へのおみやげにする姿を見てほわっとした気分になる。

そんなことしてる間にオリンピックが終わってしまいました。全然触れてなかったけれど見過ごしてたわけではないので少し書いちょきます。何年か経って読み返した時に思い出せるように。
例えばトリノ。完全に荒川静香の記憶。じゃあソルトレイク。ほら、なんにも浮かばん。長野の方が濃いね。

title:バンクーバーオリンピック

一番カッコ良かった映像

「スタートラインの上に立つ上村愛子の顔」

キリリ。美しかった。

一番カッコ良かったコメント

「リアルスノーボーディングっすよ。」

いつか使ってみたいと思いました。

貫くことが出来てからですけど。

「リアル刃物造りっすよ。」

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント