2-20=-18

日曜日はソフトボールの試合でした。今年の開幕戦。

例によって人手不足。みんなぁお仕事好きな働き者なので土曜日の時点で来れるメンバーは5人(12人中)。いつも助けてくれる後輩に連絡してみたけど空いてない。

「もういやだ。」って思ったのでみんなにフリました。
「このままでは不戦敗です。助っ人探して下さい。」
(一斉送信です。)

来れないはずのメンバーが一人無理して来てくれたり、「グローブ持ってないけどかまん?」って友達を見つけてくれたり、翌日に高校の合格発表を控えた中3の息子を連れて来てくれたりでなんとか9人になりました。

『2対20』というもはや何の試合なのかわからんスコアで負けましたがそれはそれで楽しかったです。

外野フライがアウトにならんかったら何処で誰がアウトとるがよって言う試合。楽しそうやろ。

自分たちはそれでもなんとか楽しくやれるけれど、初回に10点取らされた相手にちょっと申し訳ない気がします。

なので3月は試合を組まないことにしました。年度末は危険過ぎます。4月になるまで休みないってやつらがごろごろしゆう。忙しいのはいいことです。

この隙に新しい高価なバットを買うことにしました。
これでバニーアイズは生まれ変わります。

けど2ヶ月も休んだらまたエラー増えるろうね。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント