2がいっぱい

『てんこす』行って来ました。どんな風に並んぢゅうかなぁーって思って。

並んでませんでした。

「ちょっとねぇ、お酒飲んだ人とかも入って来るきやっぱり怖いがですよー。」

そうでしょう、そうでしょう。

「今、一生懸命ショーケースを探してます。もうちょっと待ちよって下さい。」

はい、待ちよります。

「絶対良く見えるように並べたいがです。刃物刃物しちゅう並べ方じゃなくてアクセサリーみたいなイメージで。」

うん、楽しみにしちょきます。

このブログ見てから『てんこす』行った人がもしおったら、
「並んでないじゃん、うそつきめ。」
って思われたろうなぁ。

そういう事情なのでまだ『てんこす』行かなくていいです。

うそです。そんなことは全然なくて、他にも素敵なものがたくさんあるので行ってみて下さい。

うちのが並んだらまた報告します。

いつになるがやろうなぁー。

あー、まちどおしい。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント