ブーツ

今日はお世話になっているある方にクリスマスプレゼントを届けて来ました。
今日は2月10日です、念のため。

通販サイトを運営されている社長さんです。ストリームラインさん
うちのホームページを作っていただいて以来、サイト運営やパソコンの不具合など、ことあるごとにすがりつき、ご助言いただいている本当にお世話になりっぱなしの方です。

いつも無償で助けてもらってばかりなので毎年お歳暮を持って行ってました。
お菓子の詰まったサンタのブーツ。ピカチュウのキャラ付きやら超特大のブーツを買って行ってました。

なので去年の12月に
「今年はちっちゃいやつにしよう!」って思って買ったのがこれ。お菓子は入ってませんけど。

ブーツ、トナカイ、DJサンタ。

よい!

あえて言っときますけど、この社長さんは僕より年上の男性です。4歳児とかではありません。誤解なきよう。

いろいろあって少し遅れましたが無事お渡しすることができました。

電話で
「今年もちゃんと構えてますよー。」
先月顔出した時は
「あ、忘れて来た…。」
って言って来ましたが、やっと嘘じゃない事が証明できました。

今どこ探してもサンタ売ってないもんね。ちゃんと2ヶ月前から構えちょったきー。

おかげで今日もいろんな事を教わったり愚痴を聞いてもらったりもらわれたり。気づけば5時間以上話してました。仕事思いっ切り邪魔してきました。すみません。

今日教わったこと。
ホスピタリティーマインド、ミッションステートメント、イラストレーター、エビデンス、おちゃのこ、ハッピートマト、万次郎かぼちゃ、RSS、などなど。

きちんと整理して今後に活かして行きたい所存ですので長い目で見守ってやって下さい。

とっても暖かいメリークリスマスな一日でした。

コメントを残す

※公開されません。

2019年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
最近の記事 最新コメント