決戦前夜

明日は鴨田FCのクリスマス会です。親子サッカー対決です。いよいよ六年生の涼太くんとは最後の真剣勝負になります。向こうはそんなこと思ってないでしょうが…。負けられません。

日曜日に公園で練習しました。六年生9人対、アツい親父4人とチビッコ3人と凜と知らないお兄ちゃん達4人の連合軍で練習試合。
一年生やらハタチ前後の金髪の兄ちゃんやらシジュウそちこちのおっさんが一生懸命ひとつのボールを追っかけました。サッカーって素晴らしい。

浪人中や大学時代に公園で野球してる少年を見つけては混ぜてもらって思いっきりホームランを打って小学生に「すげぇ!」って言わせてた記憶が蘇りました。

その晩は足の付け根と捻った右膝が痛くて痛くて階段登るのがやっとでした。

でも、そんだけ走った筋肉痛もいい感じに癒え明日は万全の態勢で臨めそうです。三日前にダートを一杯に追われて有馬記念に向かう八歳馬の気分です。GⅠ穫って引退しそうな勢いです。

これからスパイク磨いてビール飲んで寝ます。
明日のためにビール抜いて挑もうかとも思いましたが遠足前夜の少年みたいになりそうなので飲んで寝ることにします。

おやすみなさい。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント