振り返れば

今日は病院に行きました。

サンタさんのプレゼントが届いた終業式の日に、凜くんが学校で首をひねりました。

後ろの席を振り向いたそうです。どんだけの勢いで振り向いたがよー。

首が左に傾いたままです。
つらそうです。
時々半泣きです。

学校から連絡があったのが朝10時半。保健室に迎えに行って国立病院に11時過ぎに着いたら今日は先生が11時で終わりましたって。次の病院教えてもらって受付したら混んでるので診察は午後2時半頃になりますって。

一旦連れて帰ってお昼ごはん食べさせて2時半に再び病院へ。ようやく呼ばれたのが3時半。本当に混んぢゅう。

レントゲン撮ってもらって湿布と塗り薬と痛み止めをもらってさっき終わりました。4時過ぎ。

何より安静に、だそうです。

そんな冬休みの始まりでした。

振り向かんかったら良かったねぇ、りん。

メリークリスマス。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント