つながり


先週の涼太くんの試合を高校時代の同級生が見に来てくれました。
高校時代ってゆうよりも併設の予備校に進んでから(麻雀やパチンコ覚えてから)仲良くなった奴です。まぁ、ひらたく言えばたいちゃんながやけどね。
涼太が生まれた時から知っちゅうし、たいちゃんもサッカー部やったきうちのお兄ちゃんの成長した姿を見せとうて「市の代表で。見に来いやー。」って誘ったら来てくれました。うれしかったです。

そこで変な感じになりました。俺の同級生やのに諒のお父さんやら土居コーチと挨拶しゆう。一瞬なんで?って思いました。

あー、全部麻雀仲間や。

挙げ句の果てには涼介のお父さんとたいちゃんが二人でコンビニまでドライブ。おにぎりおごってもらって帰ってくるたいすけ。

もう完全に接点は俺じゃなく麻雀。

すげえなあ。

うちの麻雀部屋。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント