春休み

理想の上司の一位にイチロー。ありえないと思います。あんなすごい努力してすごい結果出しゆう人が上司やったらしんどいろ。発言はひねくれちゅうし。同僚でも後輩でもつらい。よその会社で遠くの方から「あいつすごいね。」って言いゆうくらいがちょうどえい。と思いました。

町内の小学校の給食室から次々と持ち込まれる包丁の研ぎ直しに春休みを感じております。一昨日は8丁、今日は32丁研ぎました。全部で4校分。

そのうちの13丁がこんな箱に入って来ました。

間違い探し。

今のところ、指摘する勇気は持ち合わせてません。
でも直したい、って去年の夏休みから思い続けています。
ばれずに直す方法ないかなぁ。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント