野球好きです

DyDoのデミタスのデザインが変わってるのに飲み終わってから気づいてびっくりしました。

ワールドベースボールクラシック。
決勝戦はしびれました。疲れました。韓国強過ぎ。

MVPは岩隈です。
内川の去年の変身は本物でした。
イチローさんはやっぱりイチローさんでした。さすが。
原さんもいつの間にか名監督。選んだ選手みんなぁ活躍したし、本当に上手く使ったと思います。

タイガースファンと高知県人にはちょっと残念な思いは残ったけどね。

勝手に一人で日本代表を選びよった一昔前を思うとすごい時代が来ました。エースは桑田。んー、やっぱり野茂か。四番は清原。抑えは大魔神。キャッチャーは古田。サッカーの日本代表がうらやましかった時代。

そんな夢のようなチームが実現して世界一どころか二連覇達成。すごいね。

プロ野球好きで良かったです。

ってあらためて思えた一日でした。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の記事 最新コメント