学校にて

3月24日。
今年はめずらしく晴れ。星が出てました。

日曜日に友達のお父さんとお母さんに、とってもとっても大きくて重い課題をもらいました。
毎年会いゆうのに、21年目にして初めての要望でした。

それからずっと、実現したいけどどうしたらえいがやろう、やり方がわからん、難しいろうなぁ、って考えてました。

今日、同級生三人と会ったので、そのことを話したら、そのうちの一人が
「えいやん。やってみよう。できるろう。」
「動いてみちゃお。」って。

すごいなぁ。
意外なところで頼りになる。でっかく見えました。こいつについて行こうって思いました。

こうゆうのが大人ってことながやろうなぁ。

実現したい。
自分でもできること探してみよう。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント