縁起を担いでみます

今、高知大学の卒業式のニュースを見て思い出しました。
俺、大学の卒業式出てないや。変なタイミングで卒業したき。

日本代表強い。すごい。4回の連打連打で逆転の場面。福留、城島、岩村あたりは一人で叫びまくりよったけど、川崎のヒット見たら泣けてきました。すごすぎて。アメリカ相手にこんなにやるがや。中島までつながったし。すごいすごい。

なんで最後ダルビッシュながやろ、とは思ったけど。明日においちょけばいいのに。
明日の最後は球児でお願いします。

とにかく決勝も楽しみです。韓国も強いきねぇ。ちゃんと決勝まで来ちゅうし。

でもまぁ、岩隈はやってくれます。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント