コラボレーション

昨晩、鼻血が出ました。それから咳が止まりませんでした。百日咳じゃありませんように。

先週からうちのお店の片付けをしています。在庫や空箱の棚を整頓していらない物を捨てまくり。スッキリしました。

今日は朝から陳列棚をバラして全部洗いました。多分10年分の汚れ。
さらに調子に乗ってキレイになった棚に和紙を貼り付けました。
少し前に「あげるき使って。」って、ただでもらったやつ。すごい束で、こんなにたくさん何に使えって言うがよって思ってたやつ。使い道発見。

いい感じ。売上アップが確実なくらいいい感じ。

自画自賛。

土佐和紙の上に並ぶ土佐打刃物。

写真じゃちょっとわかりにくいね。

実際に見に来て下さい。ついでに買ってって下さい。

まだ商品並んでないけど。
明日やります。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント