アクセルとブレーキ

やっぱり夜になると咳が止まりません。夜だけ。去年の5月と同じです。犬アレルギーやと思ったら百日咳やった時と。煙草吸ったら楽になるのも同じ。
けんど、百日咳って年に一回なったりするがやろうか。ならん気がする。百日待ってみるか。

今日はZAKURI(ザクリ)っていう鍛治屋さんのグループの役員会でした。ZAKURIについてはZAKURIのホームページをご覧ください。

今日の会の感想。個人として反省すべきところを見つけました。簡単に考え過ぎちゅうとこはある、と思いました。こんなの感じるの珍しいなぁって思いながら話してました。

次に反省じゃない感想。なかなか具体的にならんなぁってこと。ビジョンがあるのは素晴らしい。でも、なんでもっと詰めて行けんのかなぁ。いっつも次に回って行く。難しい。そこをうまく進めるのが得意ながやけど、なんでかZAKURIの会ではうまくいかんがよねぇ。なんでやろ。手強い。

まぁ、自分の中では実現したいと思う事ができたので、今年中には絶対やっちゃろう、って誓いました。

えーと、よくわからん話でごめんなさい。ちょっとモヤモヤとワクワクが交錯したので書きました。

寝ます。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント