煙の箱

岡山からの帰りの汽車での出来事。

乗って一時間程でトイレに行きたくなりました。一番後ろの車両の後ろから二番目に座っていたので前を目指して歩きました。自動ドアが開くとすぐトイレでした。
その向かい側に喫煙ボックスがありました。
「うわ、やるやんJR!」って思ってトイレ行かずにタバコを取りに席に戻って、もう一度前へ。で、ドアが開くと喫煙ボックスに人が入ってました。瞬間移動です。

「まぁ、いいや。」って思ってトイレを済まし連結部分でその人が吸い終わるのを待ちました。その人がガラスの向こうでタバコを消すのが見えたのでタバコをポケットから取り出して出て来るのを待ってると、その方は二本目のタバコに火を着けられました。

連チャンです。

一回出ようや。
俺そこにおるやん。
見えゆうやん。

バッティングセンターでも後ろに人がおったら打つかどうかわからんでも一回出て様子見る僕はそう思いました。

普通のことやと思うがやけどなぁ。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント