オープン初日

岡山県に来ています。真庭市というところ。出張です。うちのはさみを売ってくれている園芸のお店が新店舗をオープンするので問屋さんに連れられて研ぎのイベントにやって来ました。

雨です。新規開店の日なのに。
ごめんなさい。わりと雨男です。

ソフトの試合が流れるのも親子サッカーの日にてるてる坊主が必要なのも25年前の遠足も20年前のクラスマッチも12年前の結婚式もイチローが打たないのも全部僕のせいです。

さぁ包丁何丁研がしてくれるろう。

って思いよったらお昼までに雨もあがりました。研ぎも15丁。いいペースです。ちょっと疲れてきました。夕方までがんばります。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント