お姉ちゃん

先週、大親友のお姉ちゃんが鍛冶屋の仕事の取材に来ました。

高知のいいところやいいものを紹介するブログを書き始めたき話聞かせてーって。チーズケーキのお土産とともに。

そのブログがアップされたのでリンクしときます。
『kirakira紡ぐ』
はさみ屋の記事。

ちょっと良く書かれすぎではずかしいっす。

弟の大親友って書いちょってって言うたきここでも思い切って書いてみたけど自分で言うのは照れるねぇ。

本当に長く、濃い付き合いやけどお姉ちゃんとは初めて話しました。きれいなお姉さんは好きですか?ってことです。

お母さんも一緒に来てくれて久しぶりに「あんなどうしようもない時代があったき今があるがやねぇ。」って懐かしい話もできました。

とっても良い一日でした。

コメントを残す

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント