箱買い

今日は10日なので納品and集金ドライブ。
毎月10日のこの日になると1ヶ月って早いなぁって思います。給料日までの1ヶ月は長いのに。

朝、この前仕事でお世話になった仲間の鍛冶屋さんへのお礼にビールを買いました。

その時びっくりしたこと。スーパーでラガーを箱で買ったらレジで「取っ手つけますか?」って聞かれて、「ん?」って思いながら「はい。」って答えました。そしたらこんなことになりました。

シールでペタペタってしたら取っ手の出来上がり。おー、持ちやすい。
すごい発明や、すごいサービスや、って朝からちょっと感動して写真撮りました。

もしかして、みんなぁ知っちゅうがやろうか。すでに世間の常識になっちょったらどうしよう。
12時間前にはすごい大発見やったのに書きよったらどんどん不安になってきた…。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント