勝ち点1

『西の魔女が死んだ』を読みました。2週間くらい前に。

これ映画とかにしたらえいのにって思ったけどおばあちゃん役できる女優さんが思い浮かばず断念しました。

で、さっき検索したら去年映画化されてました。

でも、おばあちゃんには会いにいきます。


写真は水曜日に日本代表の勝利のために白い薔薇を買いに行ったのに薔薇のない花屋さんだったため550円で手に入れた白い百合。田中達也のプレーは見てて楽しい。

さぁ、次はもうWBC。

2 comments on “勝ち点1

  1. 「西の魔女」わたしも先日読んで、映画化したらいいなと思ったら、すでに・・・
    おんなじで嬉しくなってついコメントしました。 今度包丁研いでもらいに持ってきます。よろぴく。

  2. 大親友の妻さんへ
    そうでねぇ。絶対きれいな映画になるって思ったのに…。もうなっちょった。
    よい感じのお話でした。
    包丁、絶対持ってきてやー。お待ちしております。

コメントを残す

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント