サッカー部バザー

やや筋肉痛の嫁です。

よさこいの練習&親子サッカー・・・
なぜ体重が減らないのか・・・

さて。

6日の日曜日

息子のサッカー部
初の

バザーが行われました!

イベント部の皆様お疲れ様です!
イベント部長のKさん本当に御苦労様でした!
ご協力いただいた保護者様ありがとうございます!

嫁は役員なのでイベント部として動いていましたが・・・
単純に成功したのでは??
と思っています。

ジュースは数足りませんですいません。
当日の天気に左右されるので
来年も悩みどころですね

そして親子サッカーも同時に行われました!

すっかり写真撮るのを忘れてました!
てへっ

3年はコーチ主導の中、サクッと?!保護者勝利!

5年は・・・そろそろヤバいですね。
次の親子サッカー対決では負けてしまうんじゃ・・・?!

私はオフサイドにならんように気をつけながら
こぼれ球狙いでゴール前をウロウロしましたが
すべてシュート外してしまいましたw
くやしいですッッ!!

鍛冶屋の旦那は1点決めました。

クリスマス会の親子サッカーまでに
ゴール枠内へボールが飛ぶように練習しなくちゃ?!

おまけ
バザーの売れ残りをたたき売りしてくれているコーチ&部員

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント