7月ですね。

すっかり更新さぼり癖がついてしまっている嫁です。
てへっ

・・・すいません。

前回更新は1月だったのね~・・・

さて。

子供たちはサッカーを変わらず頑張ってます。
詳しくは
  ↓
鴨田FCホームページ

長男の誕生日は5月にすでに終わり

そして年に1回の高知の祭り
「よさこい」の練習もはじまりました!

あいかわらず「とらっく協会」ざます。

嫁・長男・次男 で踊ります。鍛冶屋の旦那はきっとビデオ係でしょう。

お近くの方は本番はぜひ見に来てねん♪

おまけの写真を。

2月の写真
サッカー仲間涼介のお姉ちゃんがミサンガ作ってくれました。
一人一人をイメージして作ってくれたとか。
カーチャン、トーチャン軍団にまで作ってくれてありがと


3月の写真
長男・サッカー仲間健太・次男
風呂入り中


4月の写真。
サッカー仲間のトーチャン組が料理してくれてマス
でっかいアサリだった


6月の写真
国士無双ってやつだよね??
サッカー仲間のトーチャン組が仲良く麻雀やっとりました。

次の更新はいつになるかしら・・・?てへっ

コメントを残す

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント