新学年でサッカー始動!

前回に引き続き、現実逃避が得意になってきた嫁です。

さて。

長男は4年生に、次男は2年生になりました。

そして、なんと!!

長男が4年生キャプテンに選ばれました!!

1年間がんばれ~!!!

早速4月13日、14日はフレンドリーマッチがあります。
4年生になって初の試合!!

はりきってやってくれることでしょう!!

   
   ウンウン、がんばれ~・・・♪

   
   あ・・・?
  
    
   ええ~~・・・??!!

どっは~~!!!!

キャプテン就任早々、やっちゃいました。

肉離れ!!

2 comments on “新学年でサッカー始動!

  1. お~ほっほっほ。見っけ!こんなとこでブログ書いてたとは!
    お久しぶりのだし屋です。
    キャプテン!か、やる~。侑も、丸坊主で野球に夢中ですわ。
    『今年、踊りはどうする?』って聞いたら、
    『練習は休めれんき「よさこい」はでれん!』って。あっはっは。
    本人18番もろて、『松坂になる!』って頑張ってます。でも補欠!
    60億稼ぐ位になってくれりゃね~~。
    では、では。やっさんでした。

  2. 見つかっちゃった!といっても隠してた訳ではないのですが{ハート}
    お久しぶりです!
    今年も踊りますよね?!つか、侑は強制です(笑)
    うちの息子達もサッカー優先で、踊る!そうです。
    体力作りによさこい!
    体のバランス作りによさこい!
    楽しい思い出作りにいさこい!
    酒飲むためによさこい!(これは大人だけか)
    今年も宜しくで~!やっさん!
    そうそう、キャプテンっす!
    将来はJリーガー、日本代表・・・
    うちの住宅ローンは息子にかかってます!

だし屋 へ返信する コメントをキャンセル

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント