人生初!スケートに挑戦!

決算って・・・確定申告って・・・なんですか?
と、やや現実逃避ぎみの嫁です。

さて。

4月になりました。
が!
3月にスケートに行った話題を。

ひょんな事から急にスケートに行くことになりました。
我が家は全員初スケート!

満面の笑み!余裕の次男坊!
こいつ、すごいです。
初スケートなのに、すっ転びながらも
結局、親が追いつけないスピードで
す~いすい!!
と滑れるようになりました。
初心者にありがち?な手すりにつかまり・・・
はほんの数秒で卒業でした。


ビビリな長男。
しばらく手すりから手が放せず。
なんとか手すりナシで滑れるようにはなりましたが、
かなりの時間と努力が。


まだまだ滑り足りない余裕の次男。
やや疲れ気味のパパと長男でした♪

私は。うん。まぁまぁ滑ってきました♪
こける事2回。
うち1回は、中学生くらいの男の子に追突され。
平謝りされました。

とりあえず。こけないように踏ん張りました(笑)

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント