鴨田FCクリスマス会

年末でやる事いっぱいあるのに体が拒否してPCにむかう嫁です。

さて、10日も前のことです。
我が子が入部しているサッカー部で
「鴨田FCクリスマス会」が行われました。

親子サッカー対決あり~の。
親子PK対決あり~の。
5年保護者お手製カレー食べ~の。
子供達はリフティング大会あり~の。

私たち、3年保護者はこの日、とてつもなく燃えておりました!

そう!親子サッカー対決!

ヒジョー~に仲の良い3年保護者!
心は一つ!

絶対に~~勝つ!!

まだまだ3年生には負けない!!
そんな思いで勝負に挑みました!!

1試合目0-0 ・・・どっひゃ~~・・・ヤバイ。

つか、コーチ3人がディフェンスって。
マジ、ゴールできませんから。

2試合目1-0・・・
かろうじて勝利!!余裕で親の威厳を見せ付けました!

1年生との親子サッカー対決は♪
ええ。大人気なく。
サクッと保護者が勝たせていただきました。
私も1ゴール、決めちゃいました♪
GKしていたうちの次男坊。すまんね♪

さぁ。今回、話がながくて。ゴメンナサイ。

子供リフティング大会!!
各学年、上位入賞者はプレゼントがもらえます!

長男も次男も頑張りました!

長男、3年の部で3位入賞!
次男、1年の部で4位入賞!

二人ともプレゼントゲット~~♪♪

プレゼントはコレ!!
    ↓

来年もがんばれ~!!

保護者もまだまだ頑張るぞ~!!

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント