11月総まとめ?!

11月の間に誕生日を迎えた嫁です。

気持ちは二十歳です。ええ。なにか?

さて、すっかり更新してないまま11月が終わってしまいました。
ごめんなさい。

では11月の振り返りを・・・!

子供のサッカーは練習試合、公式試合でバタバタでした~!
勝敗は・・・ムムム。
多くは語るまい。

私は週に1回くらいですがフットサル続けて。
まずは形から・・・ってんで。

エナメルバッグ。ピンクが私のです。
青は長男の。黒は次男の。サッカー練習、試合時に活躍中です。


フットサルシューズ♪アディダストップサラ。
これまたピンクがかわいい♪♪

誕生日に子供達からのプレゼントにフットサルボール貰いました。
今度画像UPしますね~☆

誕生日は、子供のサッカー仲間、保護者が集まって盛大に
「11月誕生日会!!」をしました。
11月生まれが5人いて盛り上がりました☆

あいちゃん!妹さん!お手製ケーキを作ってくれてありがとう!!

子供達用ケーキ♪


なんとわたし用ケーキ♪
ハートが年齢の数だけ散らばってます。
数えないように~~!

他にもよさこいイベントがあったり。
みんなが新築祝いしてくれたり。。。♪

かな~~り充実した11月でした!!

コメントを残す

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント