嫁は元気ですよ~♪

久々の更新!あけましておめでとうございます~!
今年も元気一杯の嫁です。

3月ですよ。でも今年始めての更新ですよ。

ごめんなさい(泣)

さて。

いろいろありました!

その1♪
12月には3年生サッカー「スワンカップ」宿毛遠征
ベスト4!!
おめでと~!! 

その2♪♪
1月、2月 キッズリーグがありました
なんと、ゴールキーパーの次男坊が
優秀選手賞!!
手に持っているのがメダルです♪

当然メダルをパクリ♪咥えてみました♪

おめでと~!!!

その3♪♪♪
2月18日に セレッソ大阪VSヴィッセル神戸
の試合観戦に行きました。
モリシ!!!サイン貰ったサ~♪

その4♪♪♪♪
3月3日に西武ライオンズVS横浜ベイスターズ
の試合観戦に行きました。
突然野球話しになりますが・・・
が・・・画像がちっちゃい!(泣)
目的は・・・仁志敏久選手!

ああ。誰なのかさっぱりわかりませんね。
でも仁志選手なのです。
生の仁志選手にかなり興奮でした。
ええ。大好きです!!あなたの大ファンです!!!

おっと。テンション上がり気味でした。
落ち着け私。

まだまだいろいろあったのですが。
ひとまずこのへんで♪

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント