ボーリング大会♪

ちょっと凹みぎみの嫁です。

いや~・・・とある方に
HPとブログの内容がちゃうね。
と指摘されてしまって。

その通りなんですけどね。
わかっちゃいるけど凹みました・・・

うがぁぁぁぁ!!

でも、今回も関係なく更新!!

さて。

毎年恒例の「とらっくボーリング大会」
が行われました!

景品かかってます!
ガゼン張り切ります!!
狙いは「とび賞」「ブービー賞」「ホタル賞」!!

ええ。私の力じゃ優勝、準優勝は無理ですから・・・。

子供はなんとガーター止めが無いまま挑みました!


↑颯爽とボールを投げる長男。
スコアは・・・言うまい。


↑投げ方、投げた後のポーズ・・・
笑いを提供してくれた次男坊です。
同じくスコアは聞かないで♪


↑や・・・やりました!
次男坊が「ブービー賞」をGET!!!!
中身は・・・
おおおぉぉぉ!!
キリンビール1ケース!!
土佐鶴1本!!

よくやった!次男坊!誉めてつかーすッ!!

ブービー賞は私が次男から300円で買い取りました♪
「ムシキングのゲームが3回できる~♪」
と次男は喜んでおります。

1 comment on “ボーリング大会♪

  1. 先日は行けなくてごめんね。ご主人にもよろしく~
    ってかお前は酒が飲めればいいのか?w
    ってその前におれがここにコメントしたのを気がついているのだろうか・・・

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント