春の宴

高知ではとっても有名な旅館「城西館」。
で「2006上町親睦会・春の宴」が行われました。
仕事上の関係でお付き合いがありチケット購入♪

地元高知で活躍する芸人が宴を盛り上げます。

というキャッチコピーです。
マジック、ライブ、漫才とチラシには書かれております・・・。

漫才師「カブトムシ」の司会ではじまり
高知ではかなり有名!「スーパーバンド」のライブ。
二人組みの女性シンガーです。
元気一杯のライブでこっちまで元気になりました!
生で聞くライブはいいですね!

「カブトムシ」の司会も面白かった!
上手でしたね~!

マジックは世界大会にも出場経験のある「トリット」さん。
見事なマジックで場内を沸かせました!

帰りにスーパーバンドのCDを購入★
サインも貰っちゃいました~!

とっても楽しかったです!

話し変わって。
これでも鍛冶屋ブログです。ええ。多分
最近自分の話ばか~り・・・。
気長にお付き合いくださいませ。
ふと、鍛冶屋情報が。
入るハズ・・・

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント