忙しかった!この一年・・・

この一年、ほんとに忙しかった!!

・次男の保育園 保護者会会長
・長男のサッカー部 学年部長
・とある会の 事務局長
・夏限定 とあるチームのよさこいスタッフ

ちなみに日常は9時~17時で某会社の総務してます。
あと一つ、別に金曜・土曜限定でヒ・ミ・ツの用事あり。

いや~。よく頑張りました。
この忙しさも4月初旬には半分になる!!

お願い!学校の先生!!
私にPTAを勧めないでぇ~~!!

・・・断れ??なんだかなぁ。
誰かがしないとだめでしょ?
んで、誰もやらない(決まらない)とイライラしちゃって、
じゃぁアタシがやるわよッッ!!
どうなっても知らんでッッ!!
って。

自らすすんで「やりま~す」っていう年もあったんだけどね。
ムフ♪

あ~でも、とにかく一年くらいはゆっくりさせて頂きます!!

来年ぐらいなら引き受けるからっ!

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント