旦那と二人きり★

先日、春休み中の息子が
二人ともおじいちゃんの家に泊まりに行った。
あらあら。旦那と二人きり。

んで、晩ご飯を居酒屋で。

行ってみてから気がつく。

あり?!
結婚9年目にして、初めて二人で居酒屋に来てますYO!!

いや~びっくりです。
子供を預けて映画見にいったり、
普通に食事に行ったりしてましたが、
居酒屋は初めてでした。

結婚9年目。夫婦で居酒屋。
よく(?)「二人で行っても会話がない」
というお話し聞きますが・・・。

うん。
うちは会話、普通にありました(笑)
普段からよく喋るので
特に何も問題なく。

家に帰ってきて、二人きり~~!!(当たり前)
旦那はご飯前にお風呂をすませていたので
私はお風呂へ。

いや~まったり大人タイムですよ~ニヒヒ~ムフフ~ヘラヘラ~
と思いつつ風呂からあがる。

え?

え・えええええ~~?!

旦那爆睡中!!

あ・・・そう・・・・そうですか・・・・・。

え?!いやいや、別に・・・。

うん。子供いないから
ゆっくり・・・寝れるよね。

お・・・おやすみなさい・・・・・・・。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント