早くも3月かぁ。

今日は嫁ブログ♪

うちの次男坊6歳は今月が卒園式。
お下がりだけどカッコイイスーツを用意してます。
独身時代からあんまり体型が変わっていない旦那。
もちろん自前のスーツで卒園式に参加することでしょう。

で、ワタクシデスカ?

私、出産太りで、なぁんと体重10キロも増えちゃって。
10キロ以上は増えないけど、全くもって減ることもなく日々過ごしておりました。
んで、おととし長男の卒園式の時にスーツを買ったのですよ。

それが。。。。

昨年、ダイエットに成功!!

な・・・なんと10キロ痩せました~~!!!

すごいでしょ??
もとに戻っただけなんですけど。10キロですよ!
いつも10キロのお米買ってるけど、重い!!重いぞぉ!!
この重さが体からなくなったのです。

フットワーク軽いです!元気100倍アン○ンマン です!

30代でも、出産後8年経過してても痩せれるんですよ~♪

なので、おととし買ったスーツが合わない・・・かも♪

はい。うれしい自慢話でした~むふふ

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント