親バカです。我が子紹介。

我が子。はい。大好きです。

長男8歳、4月に小学3年生になります。
パパに負けず劣らず、スポーツおたく大好き!
特にサッカーが好きで、小学校1年生の時からサッカー部に入って頑張ってます。
私でも話についていけない時があるくらいサッカーおたく大好き少年です。

次男6歳、4月に小学校1年生になります。
私の影響を大きくうけ、現在アメフトが大好きになっています。
しかし、兄が所属しているサッカー部のコーチの巧みな罠により、1年生からサッカーをはじめます。

コーチの巧みな罠を大公開!!

コーチ:「飴あげるき、1年になったらサッカー部に入りよ~!約束で~!」
次男:「うん!わかった~!!」

でも、「大きくなったら野球選手になる!」と言っています。

ものすんごく、かわいいですね♪

結局のところ、我が家は家族揃ってスポーツおたく大好きなのです・・・。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント