皆様、風邪にはご注意

今日は嫁ブログ。

前々回、体調悪い事書きました。

うどん&ねぎ効果ならず!
アルコール殺菌が足りなかったのかも!!
発熱38度超え。
次の日は病院行きました。

お医者さん「インフルエンザがまだ流行ってるからねぇ~検査しときましょ!」
私「2回、予防接種してるんですけど・・・」
お医者さん「2回しててもインフルエンザになる人はいます」
私「はぁ・・・・(まぁ、そうだね。)」

おもむろに綿棒をとりだし、鼻の中を・・・

グリグリ・・・!!!

「うがっ!!いだだだだだdぁぁぁぁぁ!!」

私の想像をはるかに超え、綿棒が奥深く入れられてますよ~・・・あはは~~・・・

数分後
お医者さん「インフルエンザじゃないですね♪」

・・・え??・・・ええ~~?!

2回の予防接種の時にすでに痛い思いしてんのにさぁ。
そのうえ鼻の中をグリグリやられてさぁ。
んん~・・・なんだかなぁ~・・・

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント