TVの取材

 少し前のことですが、10月29日に広島ホームテレビさんがうちの工場に取材に来られました。朝の8時前から、ほぼ一日かけて、花鋏の全工程を撮影されてから、親父と僕と別々にインタビューをうけました。
それが、11月3日に広島の夕方の情報番組の「技の人」と言うコーナーで放送されました。
いつ放送されるか知らなかったのですが、7時前に電話が鳴り、鋏の注文をうけていると、キャッチがどんどん入ってきました。どどっと6件ほどの注文を頂き、さらに翌日も3件の電話がありました。テレビの影響力のすごさにただ驚かされました。
 後日その番組のVTRを送って来てくれました。さすがに、プロのテレビ屋さんの映像は、これはホントにうちの工場かな、というくらいきれいにかっこよく映っていて感動しました。
月に1回ぐらい、全国ところどころで放送してくれないかなあ、などと思いつつ、広島ホームテレビ様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

1 comment on “TVの取材

  1. 鍛冶屋

    「鍛冶屋(かじや)」に関するブロガーの意見で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、オリジナルな意見のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
    「鍛冶屋」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べ…

ブログで情報収集!Blog-Headline/job へ返信する コメントをキャンセル

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント