ジーパンの裾

「やる人とやらない人しかいない」
だったらやる人でいたいです。

BEAMS高知さんより鋏の砥ぎ直しのご依頼。
洋裁鋏、糸切鋏、各20丁。

3年くらい前に友達が店長さんと仲良しで紹介してくれてから時々ご依頼いただきます。

もう4、5回目かなぁ。

高知のアパレルを代表する会社さんからの砥ぎの依頼はちょっと誇らしい。
JEANS FACTORYでジーパン買ったら僕が砥いだ鋏で裾切りゆうがやろか。たぶんそうでね。

BEAMSさんの場合は友達の紹介のおかげだけれど、こういう所に営業かけたら仕事はいっぱい眠ってるに違いない。

そこに攻め入る余裕はまだないけれど。
じわじわ気付いてもらえればいい。

今回もわざわざ刃物まつり前のこの忙しいタイミングに…、って思ったけれどあんまり待たせる訳にもいかないので今日中に仕上げます。

40丁かー。

コメントを残す

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント