モヤモヤ


もやもやしてました。なにやらモヤモヤ。

精一杯イベントやって終わってなにやらモヤモヤ。これで良かったのかダメだったのか。よくわからない感じ。やり切ったのになぁ。

その理由を自分の中で整理して反省会でみんなに伝えて。みんなの気持ちも聞いて。それでスッキリするはずがまだ晴れない。言いたいこと言うべきことは言ったのに。

これからどうしたらいいか、どっち向いて進めばいいのか見えてないから。会として。自分としてかも。

「○月○日、イベントします。それに向かってがんばろう!」
簡単やったなぁ…。

何を頑張ればいいのか、何を
すべきかわからない状態が苦手です。
こういう時はどっち向くか探します。そして、決めます。もやもやしたまま過ごせないタイプ。

とりあえずいろんな人と話してみよう。
そうやって今までやって来た。

って書いてちょっとスッキリするタイプ。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント