調べてみます。

先週8年振りに会った昔の彼女に「痩せたね。」って言われました。今日2週間振りに会った観光協会の子に「痩せたんちゃいます?」って言われました。

うん、痩せた。

昨日体重計に乗ったら51kgを割ってました。体脂肪率8.4%…。ヤバイです。細ってます。あんまり食べたい欲はないけれどごはんは普通に食べてます。ポテチもシュークリームも食べてます。ビールも飲んでます。特別走ったりはしてません。どっかに穴が開いてそうなので調べてみんといかん。

一昨日の朝、夢でランニングホームランを打ったのでメンタルはまあまあ調子良いんじゃないかと思っています。

夢の中の球技はたいてい腹が立つ程もどかしいでね。上手くプレー出来たのなんて初めてかも。

夢でもいいからPK真ん中に蹴れる男になりたいです。

そのためにも身体は大切なので真剣に人間ドックを計画中です。
穴開いてませんように。

2 comments on “調べてみます。

  1. 痩せたというかね。やつれてました。
    ビールが美味しい季節ですから、検査終わらせてビール行きましょう。
    前回1度断られてますから、今回が2回目の誘いです。
    今回断られたら、次はありません。
    なんてったって、やさぐれブログ野郎ですから。
    酒は百薬の長ですよ。

  2. >やさぐれブログ野郎さん
    やつれちょったかー。心配かけます。2週間程前に誰かと話したいと思った時にやさぐれブログの人の顔が浮かびました。だからお誘いありがとう。
    ただ、前回はこっちが断ったわけじゃなく、着信にかけ直したら「あ、予定変わったたんで笹岡さんはもう必要ありません。」って言われたがやけどなぁ。
    ま、きちんとしてからビール行こう!

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント