職人とデザイナーと職人

トリタニイバタトリタニイバタ。
この1、2番は素敵です。シブい。
それから桑田さんの解説が素敵過ぎ。野球わからん人でも聞くだけで幸せな気分になれそう。もう全部正論やし。

日曜日は以前に書いたデザイナーさんとの3回目の打ち合わせ。
今回は包丁の柄をデザインしてもらって試作品も出来て来ました。見せたいけど見せびらかしたいけど、完成はしてないのでもう少し隠しちょきます。

デザイナーさんがデザインした柄を具現化した木工職人さんも一緒に高知まで来てくれて会うことが出来ました。

完成したからってバカ売れするとかボロ儲けするとか思ってないけど、こういう真面目に熱く仕事してる人達に出会えただけでもここに飛び込んだ甲斐あり。
2人とも若いしやる気あるし柔軟やし。
素敵な人達で良かったなぁ。
四国経済産業局さん、ありがとう。

早くお披露目したいけどきちんと良いモノに仕上げたいのであわてないで待ちます。じっくり一緒に作り上げたいです。

だいぶ思わせぶりですが、必ず世に出しますので、ご期待ください。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント