じゃらん!2

「気概であって学歴ではない。熱意であって建前ではない。」
(『神様のカルテ』より)

土曜朝のローカル情報番組『じゃらんじゃらんモーニング』さんがはさみ屋に来ました。

新高梨の直販が盛りの針木の梨屋さんの取材に来たついでに近くのお店に寄ってみようってことらしく、たまたま見つけたはさみ屋へ入って来てくれました。本当にいきなりふらっと。

「こんなとこに鍛冶屋さんがあったんですね。」

引きが強い。
そして新高梨に感謝。

前回のテレビ取材の時は全部カットされて親父さんしか映ってなかったけれど、今回は映ってるはず。

放送は少し先、11月3日(土)だそうです。なかなかもったいぶられます。

明日から2日間は3週連続売り出しの締めくくり『刃物まつり』に行って来ます。

しっかり準備して臨みたいと思います。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント