ポジション

「友達になってください。」って言って友達になったことは今までなかったのでだいぶドキドキしましたが、誰にフラれたかわからないようにいっぱい告白してみました。

「受け入れられるってうれしいな。肩の力も抜けて行く。」
(斉藤和義『ベリーベリーストロング』より)

昨日は日曜日から延期に延期を重ねた息子たちの中学校の体育祭。

涼太くんにとっては中学最後の体育祭です。
昨年は骨折完治前で走れなかったなかったので2年振りの出場。
保育園からずっと見てきたかけっこを見るのもこれで最後かも…。

走ったり騎馬戦の馬の先頭になったり綱引きもチームの一番先頭。

また、はりきって白組の応援団として前で応援合戦してました。
掛け声かけたり踊ったり。

うん、かっこえい。
こりゃあモテるがじゃないろうか。

リレーの選手なんかには一切選ばれてないのに誰より汚す体操服。

これは遺伝や。

さすが。
楽しんでました。

あ、りんくん頭が痛くて病院へ。お休み。
凜らしい。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の記事 最新コメント