アヒアン・その後

少し前にこのブログにコメントをいただきました。

先月はさみ屋を通り過ぎて行ったユダヤ人の友達「アヒアン」について。青森の方から。

「昨日アヒアンと一緒にねぶた祭り見ましたよ。元気に北海道に旅立ちました。」って。
ほんのちょっと前の記事なので繰ってみてください。

もう本当にうれしくてちょっと震えました。

お返事にも書きましたが、一人の旅人が遠く青森で高知の鍛冶屋とのエピソードを話してくれて、聞いた人がこのブログを見つけてくれて「元気でしたよ。」ってコメントをくれる。

壮大でね。

日本縦断。
はさみ屋エピソードとともに北上中。

すごいなぁ、アヒアン。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント