いっぱい

予定がいっぱい。
忙し自慢。

明日土曜日はZAKURIの一員として岡山県笠岡市にて砥ぎのイベント。朝5時出発の日帰り遠征。
ひと月程前に打診されて「行く人おらんなら行きますよ。」って言うたら押し付けられてしまいました。

一員て言いましたけど一人で行きます。普通は二人編成で行くがやけど一人で行きます。他にメンバー7人おるけどみんな忙しいそうです。みんなが日曜日にゆったりしてないことを祈ります。

4時には終わらせて急いで帰って7時から同窓会準備会直前スペシャルに出ます。気づけば第2回の同窓会も来週末です。話すべきこと決めるべきことがたくさんありそうなので休めません。

日曜日は毎月恒例のおかみさん市。街のみなさんが待ってくれてます。たぶん。

これも4時には終えて移動してからいの町の仁淀川の花火大会へ。ビール売ります。青年部は卒業したけれど青年部も人手が足りないのでお手伝いしなければ。片付け終わりは11時やね。

ここまでびっしり。

来週は月曜日に受験生の夏を過ごす15歳4人と一緒に勉強したら、火曜日から金曜日まで毎晩7時から会があります。商工会やらまちかど市やら観光協会で。ZAKURIの会は別の会とかぶったので休みます。正直かぶってほっとしました。

そんなことしよったらもう同窓会本番です。

同窓会のアトラクションでやるクイズの勝者への景品に包丁を2丁提供する約束を今日思い出しました。

仕上げんといかん。
がんばります。
乗り切ります。

何より明日朝早いのが嫌だなぁ…。

なでしこ見たいなぁ…。

.

2 comments on “いっぱい

  1. 男は忙しくてなんぼよ。
    準備会、またまた行けず申し訳ないです。
    包丁当たりたいなぁ(#^.^#)
    会えるね!楽しみや♪

  2. >まるちゃんさん
    そう言ってもらえるとやり切る意味も見えて来るね。好きでやりゆうがやし。
    ほんと、もう来週や。
    包丁目指してがんばってみてください。
    しっかり楽しみましょう。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント