トリートメント

お待たせしました。
何やらもやもやしてて書くことが出来てませんでした。

ひとつ背負った困難に解決の道筋をつけることが出来たので、さぁ、こっちの楽しい世界に全力で取り組んでやろう、って気持ちでいたら、そっちが停滞したりして。

『七色ロード』

パワーや才能やテクニックや若さやネットワークや頭脳や熱意や遊び心やらを持ったすごい人達がたくさんおって、本当にあちこちにおって、みんながそれぞれ自分の仕事や地元のことを思って行動しゆう。

全部巻き込んで全部繋げたらすごいことになる!って思って巻き込んだ準備会が面白くなかったりして。
せっかく入って来てくれたのに次来てくれるかなぁ、って不安。

そんなもやもやもやしを感じてたところに今日、次回(6月17日)の『七色ロード』について一枚のFAXが。

もやもやもやし、ここに極まれり。
真意は今晩会に出て話を聞いてみないとわからないけれど「大人の意見」ってこういうことやねって内容。
誰が悪い訳じゃない。大人が大人としての役割を果たそうとすればこういう意見になるよね、ってこと。理解出来ます。

理解は出来るけれど、こんなことで『七色ロード』をしぼませる訳にはいかないので「あー、また今晩戦うのかー。」って思いながらあるブログに逃げ込みました。
ニヤリとさせられる。元気になる。地元いの町に生きる熱いけれどとってもネガティブなやつの前向きな文章は元気をくれました。
リンクしたいけれど「決して広めないでください。」って言われてるので出来ません。

そんな元気になった頭で考えてみると、このFAXの送信元も「笹岡さんは反対するろうなぁ…。」って思いながら送信したにちがいない。

むしろ「こんな意見潰してください。」って思いながら送ったがかもしれん、とすら思えて来ました。

プラス思考過ぎやろか、ねぇ、宮脇さん。

とにかく今夜の会がものすごく楽しみになってます。

脳天気。

.

コメントを残す

※公開されません。

2018年12月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の記事 最新コメント