1万円

病院へ。
正月4日に病院行ってお薬をもらって飲みましたがいまいちよくならず咳が続くので再び病院へ。

血ぃ採られたり息を吸わされたり吐かされたり。

・細菌の反応はなし
・マイコプラズマの疑いもなし
・たばこの影響は今のところありません(肺年齢は38歳)

結論
「アレルギーの可能性が高い。つまり咳喘息。」
「お薬飲んでください。禁煙してください。」

初めて言われました。
禁煙。
まぁ、僕が医者でも言うと思います。

2週間分のお薬と合わせてお会計は1万円也。なかなか取るね。

採血前に身長測ったら伸びてました。20年以上「162!」って自己申告してきたのに
「163.8㎝ですね。」って。

うん、1万円払った甲斐がある。

.

8 comments on “1万円

  1. >ぎんさん
    誤解を生んでしまいました。ごめんなさい。
    禁煙は勧められただけです。ブログで禁煙宣言なんてこわくて出来ません。お薬に頼ってみます。

  2. >はさみ屋さん
    そう思ったのであえて。
    ここは宣言していただきたいものです。
    ご賛同の皆様、期待と応援のコメントを!

  3. 咳・・・やっぱりずっと続いちゅうがやねぇ・・・。
    ま、とりあえず何もなくて良かったけどさ。
    止めろとまでは言わんけどちょっと減らしや~。
    てか・・・背、伸びてるんやんwww
    すごい~すごい~!なんかちょっと嬉しいねww
    人生折り返ししたし、ちと体も労わりつつね。
    無茶したくても基本は体力勝負やきねぇー。

  4. >はさみ屋さん
    いや、する気がなさそうなので、あえて「してください」とコメントしたつもりです。
    一安心していただくつもりはありません。
    おだいじに。

  5. >よーこさん
    もうちょっとしよったら170弱くらいになるかもしれん。
    うん。丈夫な体、ちょっと労ってみます。やり方がいまいちわからんけど。
    ありがとう。

はさみ屋 へ返信する コメントをキャンセル

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント