最終章

明日はりんくんとの親子サッカー対決最終章です。6年生なので。
ほんの去年まで5年生やったのに。

一昨日無事40歳になれたし、しばらく無駄に走ってないのでサッカーするのはたぶんキツい。もう少し日常の中に無駄に走る時間を作らんといかんと思います。

でも真剣勝負は最後なので思い切りやって来ます。

(もうお兄ちゃんくらいになると相手にしてくれんもんね。でもまだ、かけっこ勝負を挑むと「いやー、勝てんもん。」って言うけれど。めんどくさいだけか。勝負したいなぁ。)

しっかりストレッチしてがっつりアップして力余すことなく足がつるまで走って来ます。折れるまでとは言いません。

それから点穫ってきたいです。

PK対決も一回は止めたいです。

あーぁ、最後かぁ…。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント