ホワイトボード

年賀状が書くものじゃなくて作るものになったのはいつからながやろう。

作らねばなりません。

日曜日の夕方、とある会議室での同窓会の準備会に出席。6時スタートで4時間話し合う。決めなければならないことってこんなにあるものなんですね。1月2日の本番までにもう一度集まります。

なんとなく前に出て議題や意見をホワイトボードに書き連ねてたら、同級生のしっかり者の女子からこんな印象的な一言をいただく。

「ホワイトボードに土佐弁で書く人初めて見た…。」

わかりやすいでね。

確実にあきれた口調でしたが誉め言葉として受け取ってます。

メッセージは書き言葉より話し言葉の方が絶対伝わる、はず。

あと半月。
みんなでしっかり準備したいと思います。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント