成長と欲

あ、展示会おわっちゅう。

ペーパーラボさんでの2年振りの展示会でしたが自分的にはなかなか良い感じに作れた気がします。

見に来ていただいた方、お買い上げいただいた方、ギャラリーを貸してくださったペーパーラボさん本当にありがとうございました。

またいつか成長した姿を見てもらえるようにがんばろうと思います。

次はまた別の場所でもやってみたいなぁ、なんて欲を出してみたりしてます。

本当にありがとうございました。

それから今日テレビに出ました。高知EYEとイブニング高知。明日には高知新聞に載る予定。
「まちかど市」オープンネタです。是非ご覧ください。

ほんの少し疲れていますがもう少しがんばります。

コメントを残す

※公開されません。

2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の記事 最新コメント