万人受け

新しい車のナンバーを覚えるために語呂合わせを考えました。
「43-22」で
「しーさんぷーぷー」
わかる人だけ笑ってください。

忙しくて仕事になってません。まぁ、でもまあまあよくやってるんじゃないかと思います。
詳しくはこちらのブログをご覧ください。

9月1日に向けて長く長くなってた髪も切ってきました。今回のオーダーは「万人受け。年配の方に不快感を与えないスタイルで。」です。「えー、もったいない…。」って言いながらザクザク切ってるうちに「ちょっと錦戸亮みたいになってきましたよ。」って半笑いの美容師さん。変身完了。

今夜は高校のバスケ部の顧問の先生が退職されたということで催されるOB会です。
連絡もらった時はあんまり行く気がなかったのだけれど連絡を回した友達から
「めちゃくちゃ行きたいのにその日は仕事で高知におらん…。残念やー。」
って返信が来たので行ってみようと思いました。

確かに諸先輩方に会える機会なんてなかなかないもんね。

先輩だけじゃなく後輩達もしっかり40歳近いおっちゃんになっちゅうがやにゃあ…。

そう思うと感慨深い。

懐かしんで来ます。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント