一歩ずつ

あー、ダルビッシュ…。俺のせいや。理由は2回前の記事をご覧ください。
そんなこと言ってる間にマートンが来たねぇ。

今週の月曜日にホームページにご注文が。住所を見ると北海道から。
「うわーっ、北海道や!」ってうれしくなりました。ホームページ作ってネット通販始めてもう7年。初めての北海道への出荷でした。

通販始めてからずっとご注文いただけた都道府県を塗りつぶしてます。(こんな作業大好き。)

北海道が初めてなのはわかっていたのでこの機会に何県目やろ、って数えてみました。

結果これまで33都道府県にはさみ屋の品は旅立ってました。けれどまだ3分の2です。

全国制覇する日は来るのか…。がんばれ。

そんなこと考えてたら本日一件ご注文が。お電話で

「花屋さんの友達へのプレゼントなんですけど土曜日に間に合いますか?」

「大丈夫ですよ。」で本日出荷。

ってことで34県目。
石川県でした。

2打席連続ホームラン打った感じです。

次は大分県辺りからのご注文お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント