マネジメント

スコップの柄の付け替えをして1600円もらいました。そしたらお客さんが
「めんどいこと頼んですみませんでした。これ食べて下さい。」ってケーキくれました。

普通に仕事して普通に代金もらったのに。申し訳ないことです。おいしかったです。
普通にやってても大変そうに見える仕事ながやろか。

もし鍛冶屋が「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」を読んだらどうなるかを実験中です。

マネジメントせんといかんことがあちこちで増えてきたのでベストセラーに頼ってみてます。

そんでこの記事を、もしバイク屋さんが読んだら、もし考古学者さんが読んだら、ややこしいことになるにゃあ、なんてことを考えてテンションが上がったりしてます。

ゆえにもうこの時点で「もしドラ」買って良かったってことです。

読んだ内容を実際に活かせるかどうかわからんし、そもそも読み終えてもないけれど。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント